Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
微風邪。
どうやら調子に乗って遊んで、快楽の波に飲まれていたら風邪ひいちゃいました。
頭痛いですよ・・・・゚・(つД`)・゚・こめかみあたりの血管がドクドクいっちゃってます。

「召しませ」の方は三人攻略しました。(まだやってんのか)
次あたり、一番いけてないと思う柏さん攻略行こうかと。

そんなわけでメイポログインしてない・・・_| ̄|〇
さすがにふわのレベルをそろそろ上げていかないとまずいですよね。。。
熱出しながら頑張ろうと思います。いや、寝ようかな(´-ω-`)


*本日の願い・・・つめたーい蜜白玉食べたい。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-26 20:25 | ☆日記
<< 毒消し。 熱海スパ。 >>