Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
熱海スパ。
のんびり熱海旅行ってまいりました!!
スパに浸かって、サウナに入ってもんのすごくリラックスしましたよ(ノ´∀`*)

水着で混浴出来る露天風呂で、人が居ないことをいいことに
キスやらいちゃいちゃちちくり合っていたカップルがいたので、友人と追跡しまくったら
逃げ出しました。そんぐらいの根性なら最初からやるなというわけです。( ´,_ゝ`)

夜は、熱海で超有名高級おすし屋さんに行きました。
そこは、私が小学生の頃から両親と熱海に行く時はお世話になっているお店です。
ちょっと背伸びして友人と行っちゃいましたv美味美味(´ρ`)

お部屋に戻ってから日本酒の杯を交わしながら語り合いました。
秋の夜長ですね~☆
疲れを忘れて、短いながらも楽しい時間を過ごしましたとさ。以上自慢終わり。


*本日の願い・・・食べても体重が増えない身体を下さい。秋ですから。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-25 20:53 | ☆日記
<< 微風邪。 義務と演技。 >>