Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
義務と演技。
「8人の女たち」を日本人で舞台にしようというのは無理があると思っているふわです。
常に可愛そうなソニンは頑張って欲しいものですが。

「召しませ」の方は一匹クリアしました。もうなんだか( ゚д゚)アキタヨ・・・
最初から攻略サイト見てやってしまったのでなんだか自由度がなくて。笑。
次は見ないでやってみようかしら。さて、ターゲットどーするかのぅ。ウヒヒ。

a0031037_2454297.jpgめいぽでは火犬に微妙に挑戦出来ました。凍るし、攻撃を3000くらい与えることが出来て非常に素敵でした。しかしLv80ではMISS連発です。最低でも90以上ないとあそこでは生きていけないようです。

ドロップは墓。(*‘ω‘ *)ぃゃん

悔しくてルイネルに桜ちゃんを連れてルイネルに行ったのですが、即退散。円ちゃんも巻き込んでウェア搾りに。しかし搾って出たのはまっちゃの墓でしたとさ。こんな画面の端っこで死んだ人初めて見たさ。笑。


明日から一泊で熱海旅行(第二回目)に行ってまいります。
友達を飲ませまくってへべれけになったところで根掘り葉掘り聞き出そうと思います。
みなさん行ってきますε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


*本日の願い・・・昔のあなたの方が素敵に感じてしまう懐古主義な私を許して。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-23 02:57 | ☆日記
<< 熱海スパ。 月夜。 >>