Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
月夜。
昨日に引き続き、キショイゲームまっしぐらのふわほんです。こんにちは。
夜は焼肉食べたので精力バリバリですよ。ウフフ。

とりあえず、現在「召しませ」のほうではこの子鋭意攻略中です。
見た目で選んだんですが、声が( ´Д`)キモーッ。
しかも男の癖にびーびー泣くわ、「自分なんかこの世に居なくていいんだ」という
超マイナス思考。あれ、どっかに似た子がいたわね・・・。笑。
で、主人公がどーするのかなー?と思ったら、いきなり


ビシッU>ω<)ノ



とビンタの効果音が。なんて熱い主人公なんだこのゲームは(;・∀・)
しかも叩かれた、お目当ての彼の方は「嬉しいです」とか言いながら
嬉し涙流す始末。・・・・なんかこういうゲームで主人公Sってどうよ。


めいぽの方は、ブルドック混雑が収まるまでちょいと休憩ですな。
しばらくはまたヘクタ篭りです。他に安定した狩場がないか探索しなくては・・・。
ところで薔薇イヤリングはドロップした方いらっしゃるのかしら??


*本日の願い・・・「SUNT●RY大人葡萄」の容量もっと増やして下さい。ケチ(・ε・)
[PR]
by fuwahon | 2004-10-22 20:00 | ☆日記
<< 義務と演技。 召しませ。 >>