Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
召しませ。
今日は台風すごかったですね。引きこもりが余計引き篭もるってもんだぃてやんでぃ。
そんな中、車を運転した尽くす女です。キモー( ´Д`)

きもいといえば、今日こんなの買っちゃいました。
桜ちゃんが「りぼんにこんなの出てたよ~(´●ω●`)」などといってお勧めしてくれたのです。基本的にこういったネタゲーム大好きなので即行購入。
目的は横に居る獲物共ではなく、「和菓子作り」!!なんて魅力的な内容!!!
創作和菓子を作るのですが、これまた青い大福とか食欲そそらねーな、おい!!といった和菓子が多く出てきてすごく興味深いのです。

というわけで、↑のアホゲームばっかりやってました。
何よ、折角めいぽアップデートだったじゃないのよ~と思う方が多数いると思うのですが、
行きましたよ、ちゃんと。ブルドック。

氷雷魔が神になれるぜ!!って興奮しながら行ったのに神どころか
「うわーあいつ超へぼーい!!ブルドック倒すのにどんだけ時間かかってんだよ。
あー邪魔邪魔。こんなとこ来るなよ、場違いが!はんっ!!」
って顔で高レベルの方達が見てきました。(被害妄想)

狩場空いてないし、CH変えると入り口戻らされるし(神殿と一緒ね)
全然活躍出来ないのでむなしくなって即退散。即ログオフ。

|浪漫喫茶|   λ....


そりゃ、今までゴミな攻撃力でもきっとこれから希望が生まれる!!って
マゾマゾな氷雷魔を愛してきました。だから今回ブルドックはその希望の光なんだわ!!
と思い、ある意味すごく心の支えにしていました。
ですから、ブルドックを雑魚だ~と言いながら(言ってない)倒している他職の人々を見てしまうと落胆ばかりが頭をもたげてしまうのです。
自分の中にある愛が冷却されていきました・・・。
まるで引退コメントみたいですけど引退しませんよ(;・∀・)

ただちょっと浪漫喫茶にいりびたる時間が増える悪寒です。
もう虫唾が走るような台詞にメロメロです。  


*本日の願い・・・好きな人にほど残酷になる癖を直したい。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-21 02:12 | ☆日記
<< 月夜。 120UP。 >>