Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
120UP。
友人とボーリングに行って、自己新記録120を出した陽気なふわです。U・ω・)ノドモドモ
最後9、10回のスパートがストライクスペアストライクという素敵エンディングでした。

その後は日本酒やらカクテルやら飲んで食べての大騒ぎ。
同級生の出来ちゃった結婚の話を聞き、どびっくりしたりしました!笑。
おめでとぅ(´・ω・`*)

めいぽでは知恵クリスタルを出そうとスターフィクシをいじめていると
なんか見覚えのないものがぽろっと雲の陰に落ちました。
なんだこれは?(´ρ`)

良く見たら銛でした。というか良く見なくても銛なんですが、お酒でイカレていたのか
見た瞬間なんなのか本気で分かりませんでした。あほだのぅ。
なんだか一気にやる気が無くなってしまい、銛で遊ぶことに。

やっぱり銛といえば顔に魚をすりつけるもんですよね。
a0031037_1251035.jpg

こんな感じに。



ぶひゃひゃ。臭がってやんの!てゆーか超生臭がってやんの!はっはーん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


*本日の願い・・・次のパッチで氷雷魔が神になれますように。フフフ。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-20 12:54 | ☆日記
<< 召しませ。 手料理。 >>