Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
手料理。
a0031037_1502082.jpg

お約束の子豚ちゃん仮面でご挨拶。こんばんは!!

今日はリアルでめずらしく晩御飯を私が作ってみました。
慣れない事をしたものでなんだか疲れちゃいましたです。笑。
メニューはと言いますと・・・
豚のリブロース韓国鍋風
アボカドとマグロとお野菜のサラダ
かにクリームコロッケ風グラタン

なかなかおいしく出来たので満足でしたv(´・ω・`*)

めいぽさんはお友達をめいぽに引き込もうと無理矢理ダウンロードさせ
初心者島でつきっきり指導しました。笑。あたふたしている友人が面白かったです。
それにしてもデンデンって強いですねーー!!!ヽ(`Д´)ノ

ふわの方は結局狩りはしませんでした。あぁ知恵クリスタル集めなきゃなのに・・・。
Lv80の手袋が出来るのはいつの日なんでしょうかねぇ・゚・(つД`)・゚・


*本日の願い・・・茎わかめ梅味の用量多くして下さい!30秒で食べ終わっちゃう!!
[PR]
by fuwahon | 2004-10-19 02:00 | ☆日記
<< 120UP。 撮影。 >>