Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
撮影。
遅くまで例の映画撮影があったため、17日分を今頃書いておりますです。

で、どうだったって?

まずはコンビニの前に座らされて主人公との会話シーン。
寒いし、お尻痛いし。でもふわ頑張る・゚・(つД`)・゚・
普通に通行人から「あの人たちなにやってんのー?( ´,_ゝ`)」
みたいな顔されて、もうねもうね。

そして問題の酒乱発動。
あのねあのね、私がお酒を飲むシーンは全部水って言われてたんですよ。
でもねでもね、なんか普通にビール中(大ぐくらいのサイズ)ジョッキがぶ飲まされた!!
ありえなーい(ノ´∀`*)

それにしても演技している時って、なんだかトリップ気分になりますね。
私は手書きで作文などを書いているときに良くトリップ気分になっちゃうんですが、
自分に浸るというか、とにかくその時の記憶がふっとぶ感じになるんです。

まぁ、いい経験だったかなーと思いました。まだ撮影残ってるみたいですが・・・。
自分でも映画撮ってみたいなー。
めいぽでお友達に依頼してSS映画でも撮ろうかしらv笑。


*本日の願い・・・自分のビデオ映りが良い状態でありますように。ウフフ。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-18 12:36 | ☆日記
<< 手料理。 夢の国。 >>