人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
夢の国。
今日は夢の国に行ってきました。夢の中を歩き回って体力の限界です。
明日(日曜日の朝)はすっきりお掃除の日なので辛いです。
しかも前にお話しした映画出演なのですが、明日撮影するようです。
めんどくささー。だって主役じゃないしー。うふふ。

本日土曜日はギルドの定例集会でした。
最近ギルドイベントが少なくて寂しかったのでちょっとしたイベントを考案してみたり。
「1016イベント」と称し、いわゆる伝言ゲームをしました。詳しくはこちらに。

想定していた出題の文字数より遥かに少ない、練習問題でも間違いが出ました笑。
簡単そうに見えて、実際やってみるとぽっと忘れてしまうものなのですね。
人間が持つ記憶のあやふやさを改めて実感しました。
夢の国。_a0031037_2441924.jpg

4人ずつ2チームに分けてやるのが時間的にも難易度的にもいい感じでしたよ。
是非お試しアレ!!(´・ω・`*)


*本日の願い・・・おでんの大根が好きです。でも餅巾着のほうがもーっと好きです!
           今日のおでんに入ってなかったよぅ・゚・(つД`)・゚・
by fuwahon | 2004-10-17 02:46 | ☆日記
<< 撮影。 貰い物。 >>