Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
貰い物。
a0031037_3322444.jpg

というわけでやっとこさLv80になれました!!
憧れのMハートイヤリング(桜ちゃんからの貰い物)をつけ
憧れのクロスハット紫(アッキーからの貰い物)を被りご機嫌であります。
クリシア黒(ナタルからの貰い物)と色が合っていないという指摘はしないで下さい。
全て私のひもじさ故であります。皆様の暖かい援助によって、こうして調子をこいて
高レベル装備を着けたSSなんぞ撮れる訳でありまして、本当に感謝です・゚・(つД`)・゚・

これからは新しく実装されるであろう「薔薇イヤリング」(これも恐らく貰い物)を目指しLv90へと精進していく所存であります。

あー超さりげなくクレクレしちゃった。てゆーか超インテリな感じのクレクレじゃなぁーい。
あ?ばれちゃった???超(*‘ω‘ *)ぃゃん

私にめいぽを最初に紹介してくれたお友達が「リネージュ2」を始めたらしく
またもやお誘いを頂きました。しかし如何せん課金制のゲームらしく
「サクチケ(活用出来ていませんが)も買っちゃってるので・・・」とお断りしたのです。
でもでも気になっちゃってリネージュ2さんの公式サイトを覗くと

今なら90日間プレイで2400円!!


私はふと振り返ってみました。今までめいぽにつぎ込んできたWEBマネーの金額を。
あれぇだいたい二ヶ月でどれくらいだったけー?

サクチケ×2+アバタアイテム=4000~6000円也。


ギャ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

It’s NEXON まじーーーーっく!!!(ノ´∀`*)


*本日の願い・・・ペリマをもっと見やすくするために「装備ゾーン」や「雑貨ゾーン」
           など区画整理して欲しい。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-16 03:48 | ☆日記
<< 夢の国。 メロンパン。 >>