Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
メロンパン。
本日は結果から言いますとドロップなし、クリスタルなし、レベルアップなしの
どん底三拍子でしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ついでに調子に乗って赤字狩りまでしちゃいました。
              題して「王様
a0031037_2275520.jpg

可愛い顔して高い殺生能力の子たちと戯れてきました。
王様強過ぎ。ちょっくら顔を出して旧大陸に帰っていったサベジのジェノも強かったです。
盗賊なんて盗賊なんてヽ(`Д´)ノ
a0031037_232067.jpg
Lv80を目指し真面目にヘクタを狩っていたのですが、急に偏頭痛が。まるで瀬戸朝香ばりにリボンをくるくると出したりはしませんでした。
誉めて(´・ω・`*)
というわけで狩りを中止しまた雑談にばかり勤しんでしまいました。Lv80への壁は厚いです。
円ちゃんが振りまいた月がキラキラ綺麗で頭痛も吹っ飛び、元気になって飛び跳ねちゃってます。
ナタルとナタルのお友達様ともちょこっとお話し出来て楽しかったです。また二人が密会している時は殴りこみに行こうと心に決めました。


本日のお遊び画像

どちらも小悪魔っぽいですね(ノ´∀`*)

三度のご飯より睡眠です。


*本日の願い・・・オーザックの梅味不味過ぎです!返金要求します!!
[PR]
by fuwahon | 2004-10-15 02:55 | ☆日記
<< 貰い物。 おしくらまんじゅう。 >>