Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
カルメ焼き。
今日は桜ちゃんのお誘いを受け、お祭りに行ってきました。
残念ながら天気は雨でしたが、立ち並ぶ出店の数々にわくわく気分でした。
そして生まれて初めてカルメ焼きを頂きました。
クッキーのような味を想像して食べたら、お砂糖なんですねΣ(゚Д゚;)
お抹茶に合いそうな素朴なお味でした。
でも四分の一くらい食べてる時に、カルメ焼きちゃんがぽろっと手の中から逃げ出しまして、水溜りにぽしゃん。。。ヽ(`Д´)ノこの歳になってちょっと本気で泣きそうになりました。
グッバイマイカルメ焼き・・・。ちなみに横で桜ちゃんが
a0031037_0452016.jpg
「三秒経たないうちに拾ったから三秒ルールでいいんじゃね?」


などとほざき私を騙そうとしました。全然良くありませんから。

他にもお祭りの戦利品をUPしてみたり。
a0031037_0514152.jpg
光物大好きな私の心を掴んだのがこのペンライト!
なんの変哲もないように見えるこの紫ライトですが

横に振ってみると・・・・


a0031037_0543247.jpg

じゃじゃ~ん!!ビューティフォーファンタースティーック(*´д`*)
なんの原理だか分かりませんが三つの光に分かれて見えるのです。素敵杉。

最後にお祭りで気になったのがとある射的のお店でした。
ゲームボーイのソフトなど沢山の的がある中、真ん中の段の賞品だけ白い箱に手書きで書いてあるものが並べられていました。そこには「大当たり!」だとか「もう一回!」とか「おじさんとカラオケ」とか「おじさんとつぼ八」と書いてありました。


               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('∀`;)

小学生とかがその的当てたりしたらどうするつもりなんでしょうかね。というかそれ以前におじさんとつぼ八に行った場合に会計はどちら持ちになるのかということが重要なポイントな気も。こっち持ちとかだったらまったくもってありがた迷惑です。

ところでめいぽはどんな感じなのかと言いますと・・・・
a0031037_1113729.jpg

最近はこんなことばっかりしていて緩んじゃってます笑。
Lv80になるのはいつの日でしょうか・・・(((*゚∀゚*)))キャラキャラ

*本日の願い・・・おじさんとつぼ八は行きたくないです。カラオケなら我慢しますから。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-13 01:14 | ☆日記
<< おしくらまんじゅう。 再び籠もり。 >>