Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
再び籠もり。
本日はアイロボット観て参りました。
なんだかありがちな未来SFっぽくてそこまで期待していなかったのですが
意外と面白かったです。頼れる味方が出てくる映画を見ていると、得意気で爽快な「どんなもんだい!」って気分になってくるお調子者のふわほんです。

めいぽではLv80を目前にして80魔の手袋を作成するため
ふたたびクリスタル収集をすることにしました。
なんだか幸運より知恵って出にくい気がしますね・・・_| ̄|〇
しばらくまたネペ籠りしようと思いますです。


*本日の願い・・・鬼のようなクリスタルドロップの嵐が起こりますように。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-12 21:30 | ☆日記
<< カルメ焼き。 映画出演。 >>