Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
映画出演。
大学で映像の勉強をしている友人が、文化祭の為に映画を制作するそうで。
なんだか出演依頼が来てしまい、顔合わせ兼台本読みに参加してきました。
で、渡された役が主人公の友人役でお酒大好き弾けた女の子・・・・。
台本で台詞を見ると語尾に「なのじゃ~」とかついています。
しかも注釈に(おばさん口調で)とか。
これって喧嘩うってるんですかね(-ω-#)

めいぽでは今日もヘクタ狩りです。そろそろ飽きてきたのですが、全身鎧素早さ書とかチャーリーがくれるとついつい調子に乗っちゃう乗せられやすい子な私です。
地味な狩りのせいか持ち金が増えません。
さて、黒い包み売るかな。フフフ。


*本日の願い・・・ミニスカートは無理とか言わないで。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-11 19:51 | ☆日記
<< 再び籠もり。 タイフーン。 >>