Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
タイフーン。
台風の為に飲み会がつぶれてしまいそりゃもう鬱なふわほんです。こんにちは。
真面目にふわのレベル上げでもしようかとも思ったのですが
なんだかんだお手伝いなどでバタバタしておりそれも叶わず。
声をかけて頂いた読者カップルさん即落ちしちゃって申し訳ありませんです・゚・(つД`)・゚・

とりあえずふわはLv79になりました!おそっ。サクチケの意味があるんでしょうか。

11時からはギルド定例集会に参加し、お友達とおしゃべり。
ちきしょーー!!ネット友達とのおしゃべりもいいけど生友と弾けたかったーー!!
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ネイルいじりしたのでまたも画像UPしますです。
a0031037_22435887.jpg

ちょっとこの画像じゃ分かりにくいので説明いたしますと
淡い感じのミルキーイエローをベースにし、細かいゴールドグリッターでマーメイドフレンチに。境にはゴールドのストーンを敷き詰め、小指、中指、親指にはアクセントのブラウンスター型ストーンを。親指は写っていませんが、フェイクパールのストーンものせちゃいましたv

*本日の願い・・・近いうちに絶対クラブ行ってやる!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by fuwahon | 2004-10-10 22:54 | ☆日記
<< 映画出演。 vメイポカップルズ3v >>