Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
マシュマロ。
母が大量にマシュマロを家に持って帰ってきました。
マシュマロという言葉の響きはとっても魅力的なのですが
あんまり沢山食べたいとは思わないお菓子であるので困りものです。

めいぽでは、今日も1回だけPTクエストをしました。
私がPTリーダーだったのですが2度も落ちてしまいもうねもうね。
皆さんごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
お麩ちゃんを起動したのですが、やっぱり戦士はこの時期大変ですね。
さっさか30にしちゃった方が良さそうですな。
目指せ35のブラッドメイル!!

その後はふわのヘクタ狩りをしました。まだまだLv78の90%です。
一週間以上レベル上がってなーい(´ρ`)
メタルハートイヤリングを早く付けたいですv


*本日の願い・・・台風が逆流してオーストラリアに向かいますように。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-09 13:01 | ☆日記
<< vメイポカップルズ3v クエスト×クエスト。 >>