人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
鬱血。
毎日九時間立ちっぱなしのバイトがきつすぎて更新できずに倒れていますです。
もうねもうね。辛いよぅ・゚・(つД`)・゚・
足の鬱血解消法を教えて下さいな。。。

しかもどうやら風邪ひいたみたいで喉が・・・シクシクシク。

というわけで木曜日くらいまで更新がまた途絶えてしまいそうですが
見捨てずに見に来て下さいヽ(`Д´)ノ

ちなみに半分寝ながら参加した昨日のギルド集会ではジェノの誕生日お祝いをしました。
鬱血。_a0031037_1382986.jpg

新大陸に本キャラが居る人が多いのでみんなサブキャラで参加です。
ちなみに私はごまちゃんで参加しました。とある方のサブキャラが殿様でした。
鬱血。_a0031037_1412910.jpg

ジェノにとって素敵な歳になりますようにvvv


*本日の願い・・・バイト先に変なお客きませんように。
by fuwahon | 2004-10-04 01:40 | ☆日記
<< バイト最終日! 兜書への道のり。 >>