Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
兜書への道のり。
ごまとまかね、桜ちゃん、そして勧誘した方とPTクエストやりまくりました。
初回、クエストに入れそうな時グットタイミングで勧誘した方が落ちてしまったことから
桜ちゃんが切れ気味に・・・。
殺伐とした中で行われるクエストほど緊張するものはありませんね。
よくそんな雰囲気の中で何度もクエストが出来たなぁとお思いでしょう?

もちろんごまちゃんの頑張りデスヨ。
なんとかこの空気を和まそうと、理想の女演じてみました。
その甲斐あってかだんだんやんわりした雰囲気にv笑。

まぁ、そんな小細工したもんだから勧誘した方に最後に
「男だろ」
と言われて自分の優しすぎる性格を恨んだのは言うまでもありません。
もぅ、私素敵杉(´・ω・`*)

明日から短期バイトが始まるので爪いじりしてみました。
もともとネイルで遊ぶのが好きなのですが最近めいぽばっかりしていて
乾かす暇がなくめっきりやっていませんでした。
お仕事の為アートが出来ないのが残念ですが、希望通り自爪がスカルプっぽくみえる感じに出来上がって自己満足です。
a0031037_23591120.jpgというわけで美しい手を晒してみました。どうかしら?見えるかしら?

*本日の願い・・・バイトはやくおわってーーーー
[PR]
by fuwahon | 2004-09-30 23:58 | ☆日記
<< 鬱血。 ゴキブリ。 >>