Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
ゴキブリ。
キム様&アッキーの極悪コンビに「ゴキブリ」呼ばわりされてご機嫌斜めどころか直滑降下のふわほんです。こんばんみ。

今日は友達と飲みに行きました。隣の席で合コンが行われていましたv
酒の肴のつもりで、色々観察していたのですが
なんだか空回りな感じで痛々しかったです(大きなお世話だ)

めいぽでは昨日の遅れをとり戻すために今日も今日とてヘクタ狩りです。
ドロップ品は冒険s(ry×2、クリフ、紫月下、リネロスでした。
相変わらずドロップが安定しているヘクタが大好きです。
小金ばかりであんまり儲からんのが現実ですが_| ̄|〇


*本日の願い・・・ヘクタからエビル出してください。壊せゲームバランス!!!11
[PR]
by fuwahon | 2004-09-29 23:52 | ☆日記
<< 兜書への道のり。 レジュメ作り。 >>