Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
ストーカー。
ルティと桜ちゃん、えっちさん、ナタル、ナタルのお友達が
ヘクタよりもメルも経験値も( ゚Д゚)ウマーとされているゾンビ狩りをしていたので
勇んで突入しました!相変わらず息が臭かったです・゚・(つД`)・゚・

でもやっぱり氷雷魔ちゃんにはヘクタさんたちのほうがおいしいみたいです。
ゾンビで雷を打ってしまうと窒息死してしまいますです。笑。

その後、お友達で雑談をしていたのですが、一人一人とみんな落ちていきました。
生き残ったのは私を含め、キム様と新メンバーあっきーの三人。
なんだか知りませんがこのキム様とあっきーめちゃくちゃ仲良しで
意気投合してネタ全快二人組みなのです。

二人の相手をするのに疲れてしまい、別のお友達のところに非難すると
なんだか全体チャットに変な会話が。
あっきー「俺たちここにいるの絶対ばれないよね」
キム様「安心しろ。あいつは喋るのに夢中でこっちのことなど気付いていない」

・・・・・・。

ようはストーカーされました。今後はこのネタ二人組みに大いに期待しましょう笑。


*本日の願い・・・世の中のカップルさんがみんなラブラブな一日を送れますように。
[PR]
by fuwahon | 2004-09-27 23:36 | ☆日記
<< レジュメ作り。 決意。 >>