Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
決意。
ギルド定例集会では「日の丸扇子を狙えワニワニパニック!」イベントが行われました。
2チームに分かれてクロコの皮のドロップ数を競い、もしも日の丸扇子が出た場合、
無条件でそちらのチームが優勝するというものです。

地味なイベントながら、妨害のために横殴りのし合いや、負けたチームが100k払うという
罰ゲームなど色んな意味で盛り上がりました。笑。

結局日の丸扇子は出ず・・・本当に出るんでしょうかねぇ(´・ω・`)
集会後はみんなで新大陸に戻り、雑談しました。
a0031037_22273124.jpg

そして私は何気にナースコスプレになりました(*´д`*)


*本日の願い・・・お兄ちゃんが欲しいですか?弟が欲しいですか?a0031037_2236791.jpg
           
[PR]
by fuwahon | 2004-09-26 22:34 | ☆日記
<< ストーカー。 プッツリ。 >>