Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
プッツリ。
あまり活用は出来てませんでしたが、サクチケの期限が切れてしまいました。
そしてあまりやる気もありませんでしたが、狩りをするやる気が切れてしまいました。

そんなこんなで男の子のキャラクターでも作ってみようかと・・・
もちろん髪型は刈上げです。刈上げ君です。むしろキムです。

・・・・・全然愛着わかねーヽ(`Д´)ノ
しかも赤デンデンつえーーーヽ(`Д´)ノ

即デリートの予感です。

*本日の願い・・・ヴィック・チョウに萌え萌えです。どうにかして下さい。
[PR]
by fuwahon | 2004-09-25 19:35 | ☆日記
<< 決意。 初参加。 >>