Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
初参加。
今日はネクソンさん主催のイベントに初参加することが出来ましたv

密かに初めての祝日開催イベントに参加出来るとウキウキだったナタル。。。
残念ながら参加出来なかったあなたのことを思うと、胸が張り裂けそうです。
などと言いつつナタルを差し置いて二度もイベント参加した不埒者な私(´・ω・`*)
どうか初めてで浮ついた私を許して・・・。

未だかつてイベントに参加したことが無い理由はまず私のパソコンに問題が。
なんたってノートで、あの重さに耐えられないのです・゚・(つД`)・゚・
回線が頑張っているのか落ちはしないのですが、マウスが動かなくなるのです。

というわけで今日は裏技を使って別のパソコンから進入しイベント参加出来ましたv

その名も「ココナッツのシーズン」です。
赤=メイプル組 青=ストーリー組というように、二チームの対抗戦でした。
参加キャラクターはそれぞれのチームカラーの水着と鉢巻を強制着用させられて
ゲームを行います。私の場合ごまもちは青。お麩は赤組でした。笑。
競技内容を大雑把に説明すると、木になっている椰子の実を多く落としたチームが勝ちというものでした。

椰子の実を棍棒などで叩くのですが、この椰子の実がぷるぷる揺れる様子が
アレに見えちゃってしょうがない訳ですよ、アレに。
乙女の口からは詳しくご説明出来ませんが(ノ´∀`*)

競技中スコアはこのように表示されます。この場合赤(メイプル)組優勢。
a0031037_310079.jpg



優勝するとこんな感じに・・・
a0031037_373443.jpg

お麩の顔がVICTORYになっていますね。
終了後勝利チームはピエロに悪魔の呪文書を貰いました。
a0031037_3115444.jpg

やったぜごまちゃん。

戦利品は、ごまもち→魔力の書(棒)60%、お麩→黒い包みでした。
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
しかしどこかのサーバーに住むアイドルのようにイベント待ち場所で開封なんてとてもじゃないけど出来ません(もったいなくて笑。)


*本日の願い・・・いて座の人は挨拶のキスを欠かさずするようにして下さい。
[PR]
by fuwahon | 2004-09-24 03:19 | ☆日記
<< プッツリ。 通りすがりの一言。 >>