Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
お魚さん。
今日はふわでいつものヘクタ狩りを致しました。
リネロス青良品が出てしまい、なんとなくもったいなくて店売り出来ず。
貧乏性な私です。欲しい人がたら店売り値段で売ろうかと。いないかな。
もちろん冒険者マント(緑)も出ました。(-∧-;) ナムナム

その後は「わがま魔」さん主催のクイズ大会をごまで観戦しに行きましたv
ジェノが優勝して誇らしい気分でした!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηステキナオトモダチダワ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夜も更けたころ、ごまもちと桜ちゃんサブ、ルティのサブ、陽雨(中身ナタル)と
PTクエストに突入~vジェノどんまい。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
顔に臭いものを押し当てられたナタル。
a0031037_3293065.jpg
ナタルとルティはPTクエスト初ということでドキドキワクワクのご様子。
はじめてのクエストはどうでしたか?
結構時間かかっちゃったけど、力を合わせている感じが楽しいですよね。
また明日もやりたいな(´・ω・`*)


*本日の願い・・・YAMADA電気の店員の愛想をもっと良くして下さい。
[PR]
by fuwahon | 2004-09-22 03:31 | ☆日記
<< 通りすがりの一言。 すっかり痴呆。 >>