Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
帰国しました。
パリから無事帰国いたしました。
ヨーロッパの旅はそれなりに楽しめました。
イギリスのハイクラス気取っている愚民共はみんな消滅するが良い。
マネーゲーム?大恐慌?そんなん知りません。

とにかくお買い物ヽ(´ー`)ノバンザーイ
I love emanuel ungaro & miu miu。

めいぽでは帰国記念プレゼントをナタルとまっちゃから頂きましたv
ありがとうvでも結果は聞かないでねwwwwwwっうぇ
ヨーロッパ帰りのハイセンスなお返しは気に入っていただけたでしょうか?

そして所属ギルドの定例集会がありました。
最近交流の輪が広いナタルが色々な見学者さんを連行してきます。
人数が多いと混沌としていて楽しいものですねv
しかも、なにやら見学者→加入者に流れ込んでくれる人がいらして嬉しいのです。
仲間内の雰囲気を認められたようで嬉しい限り(´・ω・`*)  


*本日の願い・・・かわいらしい新モンスターたちが追加された中、あの
        汚らわしいゾンビたちが痛々しいです。可愛い要素追加して下さい。
[PR]
by fuwahon | 2004-09-19 21:37 | ☆日記
<< すっかり痴呆。 kaketa >>