Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
憧れていた瞬間。
今日もせっせとヘクタ狩り。そして続くよのろいのマント_| ̄|〇ナニコレ出過ぎ。
a0031037_194678.jpg

チャーリークエスト全敗で桜ちゃんとへこんでいるところに
たまたま隣にいらしゃった「みらくo」様から
「サイト見てます!」との輝かしいお言葉が。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.
a0031037_204419.jpg

はじめての読者さんとの生出会いです!(ギルド仲間以外に見て頂けたなんて!)
しかも可愛らしい美少女さんではないですかvvvウレヒーヨロレイヒー。
メイポカップルズで紹介させていただいたカップルさん達のお友達でいらしたようで
なんかとっても(一方的な)親近感を厚かましくも持たせて頂きました(´・ω・`*)
a0031037_20121517.jpg
上のSSにも変なものが写っちゃってますが、うちのギルドのおばかさん達ともちょこっと遊んでいただいて申し訳ないです笑。
←のりのり六連だんご。
みんな自分が一番おいしいなどとナルシスト発言爆発気味で大変でした。
一番のもち肌は私なのでそこは譲れません(´-ω-`)b 
嘘です。ごめんなさい。
また是非美少女みらくo様にお会いしたいですv

だって友達こんな↓色物ばっかりなんだもの(´・ω・`)ぁーぁ
a0031037_20142631.jpg


*本日の願い・・・チョコボール「大豆」があるならば、チョコボール「あずき」出して下さい。
[PR]
by fuwahon | 2004-09-09 20:13 | ☆日記
<< 探さないで下さい。 男の汗。 >>